banner yuzu.pngこのブログはリンクフリーでするんるん

2005年11月13日

電話コード

ゆずは、電話のコードで遊ぶのが好きで、誰かが電話していると、コードに乗って、遊ぶんです。その様子を動画におさめました^^







けっこう激しくはばたいています^^;ゆずはこうやって遊ぶのが好きな用で、自分からコードに乗ってくるんですよ〜♪やっぱり男の子はわんぱくですたらーっ(汗)

ニックネーム ぴぃたん at 22:26| Comment(2) | オカメDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ゆずの羽

ゆずの換羽もだいぶ終わりました^^
そのときに抜けた立派な羽の写真です。
wing.JPG
黄色のしましま模様が綺麗なので気に入っている3本の羽ですわーい(嬉しい顔)
セキセイと比べるとかなり大きな羽だなぁ〜と思ったり・・・。
やんちゃぶりは相変わらずで、餌を散らかしたり、コードをかじったりしていまするんるん
最近はMP3ウォークマンのコードをかじるのが好きで、私が音楽を聴いているとやってきて、足でつかんでかじって遊んでいます。軽く噛んでいるみたいなのでいいですが、ちぎられないように注意しなければたらーっ(汗)

人気ブログランキングに参加中♪
1日1クリックの応援お願いします。


ニックネーム ぴぃたん at 19:09| Comment(2) | オカメDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

散らかし魔

ゆずは散らかし魔です。
何を散らかすのかというと・・・・餌ですもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1701.JPG
写真のようにケージの前にたくさん餌が散らばっているんです^^;
セキセイズは綺麗に食べているのに、どうして〜たらーっ(汗)
遊びたい盛りのやんちゃ坊主だから仕方ないんですけどねふらふら
大人になったら落ち着いて、飛び散らさずに食べてくれるかな〜。


人気ブログランキングに参加中♪
1日1クリックの応援お願いします。

ニックネーム ぴぃたん at 17:13| Comment(1) | オカメDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

久しぶりに

またまた久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
最近はゆずの、長い羽が抜けたりしているので、集めてファイルに入れて保管していますわーい(嬉しい顔)鳥の羽ってつい集めちゃうんですよね〜^^;

IMGP1693.JPG
ゆずのドアップの写真です。
「出してくれるの?出してくれるんでしょ?」と言いたげな顔るんるん

でも出すと戻らないので・・・・困ります^^;

セキセイズは至って平凡ですが、ぴーが新しい趣味を見つけたみたいで、止まり木の下に下りて、新聞紙をガリガリかじっていますもうやだ〜(悲しい顔)
単純作業が楽しいようです(´∀`*)
ニックネーム ぴぃたん at 15:56| Comment(2) | オカメDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする