banner yuzu.pngこのブログはリンクフリーでするんるん

2006年04月05日

対面〜♪

最近、ぴーとなつの仲が良くて、どちらかを放鳥すると、
必ずもう1羽のところに行きまするんるん
2羽を同時に放鳥すると、ケージの上でじゃれあったり・・・
ゆずがそれを見ると羨ましそう〜にケージにしがみついて
見ています^^;外に出せ出せと目で訴えられますあせあせ(飛び散る汗)
小鳥たちが部屋を飛び回ると結構羽が舞ったり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最近買った空気清浄機がフル活動してくれていますわーい(嬉しい顔)
IMGP1849 リサイズ.jpg

ニックネーム ぴぃたん at 22:10| Comment(1) | セキセイDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

まぬけ顔

ペットブログですが、一応飼い主の近況も報告しますぴかぴか(新しい)
私は今度新高1になりまするんるん
私は中高一貫の私立に通っているので、
高校受験はなしでそのまま高校にあがれます^^
このブログも更新しつつ高校生活も頑張ります!!

では、ここからゆずの話顔(笑)
こんなまぬけ顔をカシャッカメラ
IMGP1900 リサイズ.jpg
正面からみると、どうしてもまぬけに見えてしまいますよね顔(イヒヒ)
目が離れて見えるからなのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)でもそこが面白いGood
ゆずの新居を買いに行くのは来週以降になりそうですたらーっ(汗)
新学期前はなにかと忙しいので、先延ばしに・・・がく〜(落胆した顔)
ゆず、もうちょっと待っててexclamation
ニックネーム ぴぃたん at 20:57| Comment(4) | オカメDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

かなり久々の更新です^^;

またまた、しばらくブログを放ったらかしてしまっていました^^;
すいません顔(え〜ん)4月からまた、できるだけ更新して行きます!!

さてさて、ゆずの近況ですが・・・
IMGP1906 リサイズ.jpg
元気にやってます^^
最近はブルーのチェックの座椅子がお気に入りらしく、
自分のテリトリーにしていますたらーっ(汗)
そこにいるときだけは、人が近づくと怒るんです〜あせあせ(飛び散る汗)

それと、やっとですが、ゆずのケージを変えてあげようと思っていまするんるん
高校の入学祝をもらったので、それで・・・買いますぴかぴか(新しい)
新居を気にってくれるといいなぁ〜。
オカメは臆病なのでパニックにならないかやや心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ぴぃたん at 14:00| Comment(8) | オカメDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする